07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

【更新】久々の・・・書き込み(-_-;)【さぼりまくり】 

《火曜日》

裏ウィンのログをとってRapかけてみました。
本来の目的は誤ロット等によるアイテム取得の確認でしたが、参加アラのログしかとれないので
割と無意味なことにデータ解析して初めて・・・知りました。当然っちゃあ当然ですな。(;´д⊂)

だので、裏でのCanの個人成績を・・・掲載してみようと思います。

今回の裏での役割は「攻撃指示」でしたので、仕留めるまで殴ってると言うより、HPが半分以下
になったら次の「的」に移動していたので、総与ダメはさほど上がりませんでした。
尚、実質的な戦闘数は不明ですが、敵1体に対しWSは1回しか撃てませんので、最低でも96回
戦闘があったことは確実です。

攻撃命中率 84.6%  
攻撃ミス 12.5%(絶対回避含)
受け流され  1.3%
0ダメ  1.7%(インビン含)
クリティカル率  9.7%
WS回数 96回
総与ダメ 87454ダメ

回避率  6.3%
カウンター  0.6%
空蝉回避 75.3%
総被ダメ 8373ダメ(魔法ダメ含む)

食事はソールで、命中装備は修羅胴と白虎脚くらい。

AFは思いの外ドロップしてましたね。(*´д`*)
大ボスが100貨幣ドロップしたのは驚きましたが・・・。
かんがえたら、大ボス倒せばAFか貨幣を100%ドロップにすればいいのになぁ。
寝落ちも、ほったらかしも減りそうな気がするw

そして、私の戦果は・・・8枚でした。( ̄。 ̄)y-~~
スポンサーサイト

[edit]

ヽ(;´д`)ノ ついに・・・ 

今回はちょっと長い・・・
《火曜日》

裏ジュノ行ってきました。
某メンバーがサック(サブ)にもかかわらず、よその団体で裏にいって突入できない
事態となり、サブリーダーから外されました。
LSメンは「もしかして、キックされたの?」と聞いてましたが、そうじゃないんです。
ただ、LSを指揮するサブリーダーとしてはあまりにも自分勝手な行為だったので、
サブリーダーから外されちゃったわけですが・・・。
ま・・・当然ですね。
自分の責任と立場をうっちゃらかして、自己欲優先させたんだし・・・。

とまぁ、いきなりこんな事があって、裏ジュノとはいえ開始時刻に30人弱・・・。
をいをい・・・大丈夫かな・・・。
で、サチコメ確認してたら・・・いましたよ・・・AF2ライバル・・・。Σ(゜д゜|||)

もうね、1年取れてないからただでさえモチベーション下がってるのに、別ジョブで
キージョブのAF2希望するなよー!と個人的感情が炸裂しました。

決めた!今日別ジョブにとられたら、火曜はやめよう・・・一生とれねーわw
と、愚痴りながら突入。

※だから、他のLSで行った人の気持ちもわかるのよ・・・ただね・・・それならそれで
※みんなに迷惑がかからないように時間を調整するのが筋ってもんでしょ?
※そういう意味で、配慮と責任感が足りないと思うのよね。
※ゲームなのに何ムキになってるの?とかよく聞きますが、遊びだからこそ真剣に
※やりたいし、一人で遊んでるんじゃないのだから、周りのみんなの事も配慮するの
※は当然の事だと僕は考えています。

それでも・・・LS会話でも言っちゃいましたよ・・・。
「ごめん、今日別ジョブに持って行かれたら、やめるわ・・・取れる気がしねぇ」
一斉に裏tellきましたが・・・モチベーション保てないのも事実。
なにせ、ジュノ>ボスディン>ザルカと3連続で別ジョブにロット負けしてる上に、
持って行った人は一部を除いて盾しない人だから・・・。
「希望だすなら、それなりに役立つように活用して下さいよ!」と/shoutしたい。
非常にローテンションのまま、突入し、宮殿近くまで進行したところで・・・

忍AF2デターーーーーー。
早速ロットイン!!

・・・442・・・しょぼ・・・・

他の人のロット表示消していたので、勝ったかどうかも解らないまま進行。
裏tellもいっぱいきてたけど、とれんかったらやめようと思ってたので半ば無視。

そして・・・

             Canは甲賀脚絆を手に入れた。

             キターーーーーーー Ψ(;∀;)Ψ

性能は微妙だけど、でもでもすごくうれしいです!
自分が頑張った証拠が何一つ取れなかった1年だったので、本当に嬉しいです!
愚痴ってゴメンナサイ。許して下さい。
これであと1年は頑張れそうです。ヽ(;´д`)ノ

そして、宮殿内に進行した所で2個目の忍者AF2がでました。
これはきっと、「やめたらあかん!めげたらあかん!自分の為にもみんなの為にも」
というヴァナ神の啓示だったのか・・・。

気になる性能は・・・
(両足)甲賀脚絆 Rare Ex 防15 VIT+7 忍術スキル+10 夜間:DEX+7 Lv72~ 忍

夜間だけ胴にペルワンカザカンドを着込んで装備すれば、クリティカルあがるかも?!
と、ほのかな期待。
あと両手装備をとれば、自分で考える夜間装備完成です。

昼装備
頭 ワラーラターバンorオプチカルハット > WS時:修羅頭成兜
首 剣侠の首鎖 > WS時:スパイクネックレスw
胴 乱破鎖帷子改or修羅闘着 > WS時:ペルワンカザカンド
手 乱破手甲改 > WS時:同じ
脚 白虎佩楯 > WS時:修羅板佩楯改
足 乱破脚絆改 > WS時:同じ(ここが思案)

夜WS装備
脚 修羅佩楯
足 甲賀脚絆
これに甲賀手甲が加われば、STR+12されるわけで、夜間最強忍者装備計画が
ほぼ完了するわけですよ。

6月に来ると言われているジョブ調整&メリポ調整がどんな風になるかも気になる
ところなんですが・・・。


《ペルワンカザカンドのクリティカル率効果アップの検証》

今のところ、どの掲示板にもペルワンカザカンドに取得ポイントに見合うだけの価値が
無いと言われているのですが、本当にそうなんだろうか?
ということで、今検証中です。

ここからは体感レベルでのお話し。

忍者サポ戦 メリポ:クリ4で スキッド+1食って リンバスに突入。
DEXは71+42。この時点でほとんどと言っていい程、クリティカル発動率アップの
効果が見られ無かった。
で、器用の薬ってのを使ったわけですよ。DEX+7の秘薬です。
すると・・・ガスガスとクリティカルはいるじゃないですか!
もしかして、合計DEX121~効果が飛躍的に上がる予感。
今後はここに着目して、実験してみる予定です。

[edit]

ローテンション(;´д⊂) 

《火曜日》

裏の日です。はい。
デュナミス・ザルカバードです。
集合時刻にいくと・・・30人ですか(;´д⊂)
なにやらいきなりテンション萎えます・・・。
しばらくして遅刻者がわらわら来てそこそこの人数になり突入。

あーあ、やっぱ前回忍者もってったヤツきてねーよ。
これでまず、テンションダウン。

そして相次ぐ釣りミス・抜きミス・・・。

もうちっとでイイから、地形の把握と敵の把握お願いします。
地形なんて普段ぐるっと回れば把握できそうなモノなのに。
全部の敵のPop位置おぼえろとは言わんから、MAP位頭に
たたき込んでおいて下さい。(;´д⊂)
・・・とここでぼやいてもだれもみてねーかな。

で、思った通りAF2はドロップしませんでした。

疲れてきたので水曜日はソロで青でもあげてるかな・・・。

[edit]

プロフィール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。