10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【金策】ノミ付き羊はいかが?【ミッション】 

《木曜日》

誘われ待ち(ぼうけ)のYoojiさんを誘って、羊狩りに行きました。
しょっぱな、ワープ先を間違えてえらいことになりましたが・・・。
狩り場移動してからは順調でした。
で、横のPCではでぃじちゃんをナシュモに向かわせてました。
忍と白ではアイテムドロップ悪かったのに、サポシなでぃじちゃん
つれてきただけで、でるわでるわw
でもね、なんておかしな金策でしょうか?

・カラクール毛皮    30k
・カラクールのなめし革 35k 
・カラクール羊毛    30k 要毛皮2
・カラクール毛糸    34k 要羊毛2(毛皮4)
・カラクール織物    100k 要毛糸3(羊毛6,毛皮1D)
・カラクール織物1D    2M

理不尽だ!

Yoojiさんゴメンね(-_-;)
値段さがっちゃってるヨ・・・。
でぃじちゃんのワープ1カ所目開通でうたた寝モードへw

そして、草木も眠る丑三つ時(午前3時半位)
ビシージ発生!(死の軍団)

白でぃじちゃんの経験値がやばかったので、42で援護参加。
ヒゲナイトで援護だ!54だけどw
つーことで、2キャラでPT組んで、MP切れたら座って交代
って方法で、参戦。
きゃん700 でぃじ622の経験値と戦績をゲットして終了。
このまま白でぃじを育てきるのもなかなかかなw

無理?

[edit]

« 【更新】久々の・・・書き込み(-_-;)【さぼりまくり】  |  【ついに】Dizzyちゃん アルザビに漂着・・・【上陸!】 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/10-3f6b8b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

