08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【更新】久々の・・・書き込み(-_-;)【さぼりまくり】 

《火曜日》

裏ウィンのログをとってRapかけてみました。
本来の目的は誤ロット等によるアイテム取得の確認でしたが、参加アラのログしかとれないので
割と無意味なことにデータ解析して初めて・・・知りました。当然っちゃあ当然ですな。(;´д⊂)

だので、裏でのCanの個人成績を・・・掲載してみようと思います。

今回の裏での役割は「攻撃指示」でしたので、仕留めるまで殴ってると言うより、HPが半分以下
になったら次の「的」に移動していたので、総与ダメはさほど上がりませんでした。
尚、実質的な戦闘数は不明ですが、敵1体に対しWSは1回しか撃てませんので、最低でも96回
戦闘があったことは確実です。

攻撃命中率 84.6%  
攻撃ミス 12.5%(絶対回避含)
受け流され  1.3%
0ダメ  1.7%(インビン含)
クリティカル率  9.7%
WS回数 96回
総与ダメ 87454ダメ

回避率  6.3%
カウンター  0.6%
空蝉回避 75.3%
総被ダメ 8373ダメ(魔法ダメ含む)

食事はソールで、命中装備は修羅胴と白虎脚くらい。

AFは思いの外ドロップしてましたね。(*´д`*)
大ボスが100貨幣ドロップしたのは驚きましたが・・・。
かんがえたら、大ボス倒せばAFか貨幣を100%ドロップにすればいいのになぁ。
寝落ちも、ほったらかしも減りそうな気がするw

そして、私の戦果は・・・8枚でした。( ̄。 ̄)y-~~

[edit]

« 【怒濤の】 そろそろマッタリしようかな 【週末事情】  |  【金策】ノミ付き羊はいかが?【ミッション】 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/11-0936d232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

