10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【怒濤の】 そろそろマッタリしようかな 【週末事情】 

《金曜日》

テメナス突入。この日も忍盾でつっこみましたが、この日の宝箱は忍者祭り!
なんと3/5が忍者素材という・・・。
いままでなかなかでなかっただけに、驚異ですなΣ(゜д゜|||)
ありがたくロットさせて頂き、とうとう改素材も4個目コンプです。
早速素材を買い求めて、乱波半首を修復に出しました。
残るは脚だけですが、おもいっきしヘボイ性能なので・・・どうしようかな。
アサルトはダクさんがネモイとの事で、3人で突入。
土竜3戦は・・・・約1時間半・・・オートで殴るだけ・・・・( ´O)η
アルくんがイギトクラッコー(σ´∀`)σでした。【おめでとう!】

《土曜日》

最近、土曜の午前中はFFじゃなく外に出掛けるようになってきた。
うちの近所はかなり自然が一杯・・・というよりド田舎なので、景色はイイw
ちょこっと買い物に行くだけでドライブ気分(*´д`*)
ボーナスもはいってたので、ちょっと豪勢なお昼を食べてきました。
その後、買い物に行っていろいろ購入。
家にもどってFF起動して、合成を始めた。

炎(パナケイア+金の葉)=ゴールドナゲット×9 キャップ88です。

パナケイア3D (1300000×3)
金の葉3D     (14000×3)
炎クリ3D       (5000×3)
合計 3957000ギル使って練金スキル1あがって84に(´・ω・`)
これで出来たのがゴールドナゲット24DΣ(゜д゜|||)

なんか・・・採算とれなさそうだな・・・。

そして夜
裏ジュノ突入。この日も攻撃指示でしたが、いよいよボスって所で釣りミスが
あって、突発的に抜きから釣りに回ったのだけど、抜き後に逃げて死に場所
に向かったら、なんか前に数人出てきてるよ・・・。
そして死に場所無くして敵がPopするところで死亡。
そのことで文句いったら、謝る前に反論されて・・・ぷちっときてしまいました。
言い方も悪かったのでしょうが・・・。

あれから、冷静に考えたら、ボスやってる最中に敵がPopする前にトラクタを
もらってたら良かったんだよね。
僕自身冷静さを欠いていたと反省です。

《日曜日》

午前中ノタクタして合成の続きで彫金スキルをあげることに。
金鉱を購入してゴールドインゴットにする。

炎(金鉱+ゴールドナゲット×6) = ゴールドインゴット キャップ54

金鉱が1個20000で48回合成なんだけど、金鉱はそんなに売ってないw
つーことで、割れたりなんやかやで39本のゴールドインゴット(σ´∀`)σ
ナゲットは@4回分の手持ちです。
45回合成なので・・・4Dの炎クリ購入と90万の金鉱で92万投入。
1個7万として・・・273万だから・・・通算214万7千ギルの赤字 Σ(゜д゜|||)

まぁ・・・214万7千ギルで、練金84、彫金53になったと思えば・・・。
なんか納得できないな(;´д⊂)
しかたがないので、手持ちの練金素材うっぱらおうかな。水アニマ300個
そのまま売れたら600万だし( ̄。 ̄)y-~~

とりあえず手持ちのアニマつかって、リレイズピアスをちょこっと作って補完。
いま7万くらいだから、2-3万儲かることになるのかなw
雷クリだけ購入で、ざくっと作って一儲けするかなw

そして、お昼からTakaoheart君からメリポのお誘いが・・・。
モンクで参加する旨つたえて準備をば・・・。
狩り場に迷って、結局浮沼から暗礁域を通過してドゥブッカまででたところの
包帯男を殴ってたのですが・・・。
これがめちゃめちゃHP多いのだけど、攻撃がよく通る!
通常クリティカルで200-300ダメでるし、夢想で・・・1200-1600ダメw
闇連携も3200ダメをマークしましたよw
ただレジると32ダメとかえらい低い。
でも楽しく稼げて、経験値も20000くらい稼いでメリポ2上がりました。
直前に3ポイント使ったので合計8ポイントに・・・。
ちまちま稼ぐのがたのしいなと最近特に思います。

そして、夜はミラ&LockちゃんのプロM「オウリュウ「手伝い。
準備に手間取って、ちと開始時間が遅れたけど、無事メンバーも
そろって開始。
巨大な鱗取りからだったけど即DROPで、すんなり通過。
無事BCについて、ためしにやってみる?ってことで突入。
しかし戦闘開始した時、あ・・・こりゃいけそうだと思って、バシバシ石を使って
そのまま勝利!
2時間もアビもほとんど無いままに勝ちましたね。【おめでとう!】
そのまま、ジュノに移動したところで力尽きて寝落ち。

次のバージョンアップまでマッタリ遊ぶかなw

[edit]

« 【忍んでない】 祝!甲賀鎖帷子(σ´∀`)σ 【AF2忍者】  |  【更新】久々の・・・書き込み(-_-;)【さぼりまくり】 »

この記事に対するコメント

あれれ~。AF2げっとの記事がないです~(iдi)
興奮の瞬間を詳しく知りたかったのにぃ~
残念

天照 #- | URL | 2006/07/14 03:38 * edit *

よく考えたら、この次の裏でドロップしたのねw
次回がたのしみ\(^-^)/

天照 #- | URL | 2006/07/14 03:43 * edit *

うはwwwwww書いてねeeeeeewww

(´・ω・`) 鋭意制作中w

Can #- | URL | 2006/07/14 12:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/12-cce77720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

