10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【金策】フレがまた増えそうw【ビシージ】 

《水曜日》

LSで礼拝堂経験値稼ぎ&NM退治をしました。
恨みを消したかったので、トレードさせてもらいました。
まぁ、誰一人死ぬことなくクリア。程なく解散でした。
このあと白サブリガをもとめて、フォミナ水道にケニさんアマさんと
突入しましたが・・・配置換え???
以前居た入り口のフォモル2匹(召・モ)がいません。
ノミの経験値無しとかもそうだし、□eも余計な手を加えるなぁ・・・。
結局、LSチャットでダベってそのまま睡眠。


《木曜日》

朝から熱っぽく、計ったら39℃近く・・・。寝冷えか(;´д⊂)
頭がクラクラするので、仕事の段取りを考えて会社に休むとつたえて
そのまま薬を飲んで睡眠・・・。
お昼過ぎに目覚めて、だいぶ楽になっていたので買い物だけしようと
外にでて郵便受けをみるとこの間いった人間ドックの結果が・・・。

・・・・胆石?!Σ(゜д゜|||)

経過観察とはいえ、考えてなかったヨ。
まぁ、痛みがないものとちょっと痛むものと疝痛で即入院の3通りが
あるそうだが・・・気になるのは事実です。
もう一回、これに特化して検査してもらった方がいいかもしれないな。

とりあえず、飯だけ買って帰宅。
遅い昼飯を食った後、なんか気が重くて薬を飲んでそのまま昼寝。
夜21時に目が覚めて動き出したら、即フレに誘われビシージ。
700経験値をもらいました。
その後一緒に蜘蛛の網狩りに行きました。
フレのLockちゃんは空LSで天に召されましたので、白さんと二人
でGo。
Lockちゃんが戻ってくるまでの約2時間で18個でましたヨ。
ロットせずに流しでやってたのですが、綺麗に9個ずつ流れました。
空活動が終わって、Lockちゃんも参加。
1時間ほどやって、就寝。(寝落ち)

朝、ビシージの音で目が覚めた。
死者の軍団が来襲。
エリアには65人・・・・ってをいをい・・・・。
そのあと増えていきましたが、200人強でLV5。

練習相手になりません。 ヽ(;´д`)ノ

魔笛奪われたところで時間切れ。出社タイムでした。

[edit]

« 【ちょっと】カッコいいのほしいよねw【いい装備】  |  【忍んでない】 祝!甲賀鎖帷子(σ´∀`)σ 【AF2忍者】 »

この記事に対するコメント

胆石Σ(´д`)!?お大事に(´・ω・`)・・・。

石鯛 #- | URL | 2006/07/16 02:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/13-d11ed708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

