08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【忍んでない】 祝!甲賀鎖帷子(σ´∀`)σ 【AF2忍者】 

すっとばしてたので、無理にテンション高めに書いてますw

《火曜日》

恒例の裏・・・。
しかも今日は「ボスディン氷河」ですよっ!
メイン指示はTakaoheartくん、釣りはMilfieくん。
この日はAF目的ではなく攻略目標だった。
この間から参加しているCeleちゃんも運のいい巡り合わせで参加!
AF取得は・・・すでにくじけていたのですが、書かないとロットできな
いし・・・とりあえずかいとくかって感じでした。

順調にいくものの、指示系統で若干の乱れがあって死者が出始め
たが、闇指示で注意点を説明しつつ安定してきました。
漠然と狩るのと違って、どこの敵を釣ると何のジョブがPopするの
かを把握しないと先に進むのがどんどん難しくなります。
覚えるまで大変だけど頑張ってね。

そして、オークNMエリアにさしかかった時に ソレハ キマシタ。

・・・は甲賀鎖帷子を持っていた!

キターーーーーーーヽ(;´д`)ノ
すると様々なtellきましたよ。
一番堪えたのが「がんばれ!今日は忍希望5だぞ!」って・・・をい
萎えかけた気持ちでロットイン。

キターーーーーーー!! Ψ(`∀´)Ψ !!ーーーーーーーータキ

Canのロット 990

遂に・・・念願の・・・





Canは甲賀鎖帷子を手に入れた!






長かった・・・。
これで後はザルカで甲賀手甲てにいれればコンプです!
全然、忍んでない忍者装備です。

ゲットしたこともですが、たくさんのおめでとう裏tellが来た事がやっぱり
嬉しかったです。

「これで、へこんだ姿を見れなくなるのか。残念です。」ってtellが来たが、
苦笑いですね。(´Д`;)

そして攻略は順調に進んで、無事 デュナミス・ボスディンを攻略。
晴れて、デュナミス・ザルカバードに行けるようになった方が増えました。

AF2小手も欲しいですが、裏ザルカ攻略も視野に見えてきた気がして、
楽しみが増えた気分です。

[edit]

« 【金策】フレがまた増えそうw【ビシージ】  |  【怒濤の】 そろそろマッタリしようかな 【週末事情】 »

この記事に対するコメント

きゃんさんの喜びの瞬間が目に見えるようですねw
コンプした姿早くお目にかかりたい(*´Д`*)

天照 #- | URL | 2006/07/16 02:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/14-f422b809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

