10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【ちょっと】カッコいいのほしいよねw【いい装備】 

BlackCoat

最近、ポリゴンいじりやグラフィックいじりにはまっていたりする。
危ない領域もあるんだけど、なんでも適度にするのがいいねw

ちょっとカッコいい系の装備とかあってもいいじゃんねぇ。

いろんな作者がいていろんな装備がある中で気に入ったものもあって
ちょっと手を加えてみたらこんな感じになった。

脚装備と足装備は見つけてきたのを使用。
フリーのデータ参照ツールで撮影したけど、こういうセンスを■にも
ほしいよなぁと思う今日この頃ですw

[edit]

« ちょっとマテ!ゴルァァァァァァヽ(`д´)ノ  |  【金策】フレがまた増えそうw【ビシージ】 »

この記事に対するコメント

もっといろんなお洒落な装備欲しいよね(*´Д`*)

天照 #- | URL | 2006/08/01 01:21 * edit *

メ、メイドたん・・・(´д`)ハァハァ

石鯛 #- | URL | 2006/08/01 03:36 * edit *

でもこれってメイド服じゃないんだよぉ。(´・ω・`)
メイド服は既存でもっとフリフリのがありますw

おうち帰ったらアップしてみっかw

Can #jSt4TPmo | URL | 2006/08/01 12:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/16-4042b143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

