08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ちょっとマテ!ゴルァァァァァァヽ(`д´)ノ 

早速キマシタ。修正の嵐!
中でもとんでもないものが・・・。

いっぱいあるのでざくっと略しますが・・・

■アイテム「アトルガン絹布」を取得するための合成レシピを追加
>そうだろう、そうだろう。
>AF取得レベルで倒せないモンスターのドロップってありえん!

■ビシージ発生中にアルザビのモグハウス内でモンスターからの攻
 撃を受け戦闘不能になってしまう場合があった不具合の修正
>チョットマテコラwww
>モグハの中でしぬんかよwww

■その他不具合の修正
>毎回あるが、修正内容の提示は必要なんじゃないのかな。
>ブラックボックスが過ぎるね。


[PS2版のみ]
■ソフトウェアキーボードを使用中にフリーズしてしまう場合があ
 る不具合の修正
>根幹にかかわる不具合を何日も放置するなよと叫びたい。


某企業の品質保証関連の仕事に携わる身として思うに、この会社は
ユーザーを舐めすぎてますね。
お客様あっての利益・運営だと言うことを忘れています。
ソフトメーカーとしての当たり前を放置しすぎですね。
オンラインとしてリアルタイムで公開している以上、サービス業で
あることを忘れてはいかん。ヽ(`д´)ノ

[edit]

« (*´д`*)メイド&ハウスキーパー  |  【ちょっと】カッコいいのほしいよねw【いい装備】 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/17-df7000d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

