08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

(*´д`*)メイド&ハウスキーパー 



こっちがメイド服w
HK.jpg

そしてこっちがハウスキーパーw

これ作った人、いったい何をして生活してる人なんでしょうかw

[edit]

« 【復活!】 久々の更新! 【忘却?】  |  ちょっとマテ!ゴルァァァァァァヽ(`д´)ノ »

この記事に対するコメント

メイドとハウスキーパーの違いが分かりません(´д`)でも燃え

石鯛 #- | URL | 2006/08/03 03:24 * edit *

基本的に・・・

同じ気がするがw
でも、こういうの見るとFF開発陣のセンスを
疑っちゃうよねぇ。(´・ω・`)

Can #jSt4TPmo | URL | 2006/08/03 09:56 * edit *

萌えなんですけど・・・イメージしてたのとちょっと違いました(;´д⊂)

天照 #- | URL | 2006/08/04 02:44 * edit *

更新しる!

もう一ヶ月も更新してないじゃないか!
更新しる!
まあ、私は5ヶ月更新してませんが…

やはりねえ、日記を付けるなんて
性にあってないかも…

暇なら遊びに来てくだんせ。
というか、更新する気がおきネイのはなぜでしょう?

野武士 #7iayUQJQ | URL | 2006/09/15 10:01 * edit *

あ、そうそう、キャンさんのブログ
リンクはっておきますね。
ダメといわれてもはりますwww
4649夜呂死苦!!
つーか、金は何処から湧き出ているのでしょうか?

野武士 #- | URL | 2006/09/20 13:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/18-3b8f06aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

