08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【復活!】 久々の更新! 【忘却?】 

《その男、多忙につき・・・》

はっきり言って、イライラしてます。
それが元で、チャットで嫌な思いをされた方もおられるでしょう。
仕事から帰って、疲れてるのにFF中毒な僕は、早速アクセスしてPT待ち。
(自分で探して作る元気も無かった・・・)
誘われないまま、時間だけが経過して行く。
仕方ないのでソロでスキル上げでもと思い、外に出て死んだ・・・。
その旨をLSチャットで言うと「戦士はソロ弱いんだから・・・」との一言。
ぷちっという音と共に暴言に近い台詞をはき出してしまった。

疲れてる時には楽しくFF出来ないね・・・。
気分を悪くさせて申し訳なかったです。


《妖霧漂う純白の氷河を獣人共の鮮血に染めて・・・》

今週はデュナミス・ボスディンでした。
指示は僕とTori氏の2系統、釣りはメインTakui氏、サブKazuyama氏

順調に進んでいました。
Dropもそこそこに、無事クリア・・・・なのですが・・・・。

そろそろ、MAPがないとかで迷うのをやめようよ。ヽ(;´д`)ノ
普段裸で歩いても襲われないエリアだよ?
地図が無くてもどこに居るのか、どこに行けばいいのかを把握して欲しい。
ザルカも同じ事が言えるね。

そんなに難しい事ではないと思うんだけど、レベル上げやクエストで行く
所以外の地形を全く知らないってのは、すごくもったいない事だと思う。
細部にわたって作り込まれた世界だから、もう少し味わう事もすればいい
のになぁと思う。
そうすれば、デュナミス等で迷う事は無くなるのにね。


《朝から晩まで狂戦士》

日曜日、朝6時起床。
早速着替えて希望だし・・・したが、ぜんぜんPopしていない。
自分を合わせて近いレベル帯7-8名・・・。
その中、外人とかをかき集めてPT編成。

戦ナモコ赤白 Colibri バフラウ段丘

あり合わせとは思えないいい感じの構成でした。
外人が眠いから落ちますというタイミングで、次々入替で継続。
13時で解散する頃には62@20000→63@6000でした。
取得経験値:37000

脱力してうたた寝w

15時過ぎにログみたら2件誘われてた。
だめもとで2件目にtellしたら現地調達の補充人員でした。
準備して向かう途中でまた別の誘いが・・・。
でも既に行くと答えてたので泣く泣く断る。
戦戦忍赤赤詩
補充だったけど17時までやって、64@20000
取得経験値:11500

そのままOPに向かってる途中で、1件目に誘われていた人から再度
tellが・・・w
また始めるので来てくれとのこと。
即OKしてアルザビに向かう。
PTに誘われて入るとNabさんがいた。
で・・・・盾無しε=(~Д~;)
戦戦青シ赤詩

バフラウ段丘で回避装備を身にまとい、メイン盾。
もう一人の戦士がヒャッホイしてるのを横目で見つつひたすら耐える。
途中、詩さんが時間切れで白さんと交代。
そのあとリーダーが急用で落ちる事となり、代わりを探す。
忍者が居たのでお誘い。
戦戦忍青赤白

赤芋相手にガスガスメリポの如く狩り続けた。
23時50分終了 65@21000
取得経験値:25000

そして、恒例0時発ヴァズENM行き
もちろん戦士で参加。
取得経験値:3000

この日の総取得経験値 : 76500 Σ(゜д゜|||)
記録大幅に更新です・・・。

[edit]

« 新設掲示板のジャンプ!  |  (*´д`*)メイド&ハウスキーパー »

この記事に対するコメント

1日で76500っt すごいですね^^
自分も戦士メインですが私の場合、
プレーヤースキルがorz・・・。
みなさんと楽しくPT出来るよう日々精進中です。
更新楽しみにしております^^

Ashikun #- | URL | 2006/10/16 23:03 * edit *

多っ!
お疲れまです(´д`*)

石鯛 #- | URL | 2006/10/19 12:33 * edit *

更新お待ちしておりましたw
きゃんさんも最近忙しそうだから、体調を崩さないでね(*'-')
またまったり低Lv上げしましょうね~w

天照 #- | URL | 2006/10/23 02:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/19-ee6d4dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

