08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

マイ フレンド♪ 

《日曜日》

Puririnと遊ぶ約束をしていたので朝8時にサンドリア集合。
まずはサンドリアクエの「パーティの心得」をすることに。
3段階のクエで、条件が結構きつい。

① 同じ所属国6人でパーティを組む。
  報酬:ゴミw

LSにアクセスしたばかりのヨ・オジさんとNabさんを誘って
Dizzyも引っ張り出して@一人てとこで、パーティ希望してた
Komariaさんを引っ張り込んで実施。
ありがとねー。この場を借りてお礼を ヽ(´―`)ノ

② 同じ種族6人でパーティを組む。
  報酬:魔導士のバラード(これが目的w)

Komariaさんとヨ・オジさんは別種族なのでここで抜けられ、
代わりにTororuさんがPopしたのでお願いした。
@1名・・・えぇいw倉庫作っちゃえwってことで3アカ目起動。

③ 同じジョブ6人でパーティを組む。
  報酬:ホーンリング

引き続き、みんな戦士に着替えてもらってコンプリート!

ご協力下さった皆さんに、感謝です。


このあと、青&詩でPTを組んで昼までレベル上げ。
22>23で終了。Puririn詩が24で先行してたので、解散後ソロへ。
って・・・いきなり死んだよっっw
でもめげずに24超えて少しの所で終了。

お昼のあと、Puririnがリンバス行ってる間うだうだしてから再度合流。

監視簫の開通をしたいとのことで、3カ所行ってきました。
ソロはきついと言われている沼&暗礁2へw
事故で一回Puririnしんだけど、無事開通。
このあとKaoさんを加えて、再度レベル上げにGo!

きましたよw ひさびさにw ユタンガにw

ここは、Puririnと出会ってフレになったところでもありました。
懐かしいねw いきなり死にまくってたよねぇ(゜▽゜;)
って言ったら・・・苦笑いしてましたw

で、久々にマッタリパーティで二人とも25になってバラードを覚えて
この日のレベル上げは終了でした。

青ヒゲ:23>>25 S.ドライバーまで@1ですよw
往年のTV漫画のような技名叫ぶマクロでも作るかなw

フットキック : ライダァァァァキィィィィィックッッッ

とか・・・w
技名が古いのは人間が古いからなのでスルーの方向でw

そして、パーティ終了後にヴァズENMに誘われてナイト起動に着替え
行きましたが・・・

敗退・・・。

寄生で役に立たないから・・・ゴメンね(-_-;)
次は勝てるといいね。

そして、できあがっていた乱破鎖帷子改を取りに行って寝落ち。
明日の夜中に取れるであろう【ペルワンカザカンド】とどっちが使えるかなw
楽しみです(*^-^*)

[edit]

« 【やったー!】 ついに取得! 【ペルワンカザカンド】  |  殺風景なのでちょっと変えたw »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/2-df3623d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

