08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【雷雨】 春の嵐 【停電w】 

▼さくらんぼ・らう゛▼

久々にニューアルバムを買った。
ここんとこハマったアーティストがいなかったのでホントに久しぶり。
それでもアルバムだけだったらきっと購入していなかったと思う。
きっかけは「同梱DVDに全収録曲のPVが入っている」というウリ。
以前購入したアルバムにも「ビー玉」のPVが収録されていて、その
可愛さにクラクラしていたので購入に踏み切った。
結果・・・・

ハフゥ・・・・(*´д`*)

視聴者を翻弄する企業戦略に基づく映像演出にまんまと影響される
結果と相成りました。


▼成金指向▼

約1年コツコツためていた旧貨幣をぜーーーーーんぶうっぱらった。
貨幣価値があがり、殆どのアイテムが暴落した今、旧貨幣価値も
下落の一途をたどっている事もあり、売却する事にした。
1貨幣20k~30kで取引されていたものが、今や10kバザーでもかなり
売れ行きが悪いとの事。
自分でレリック武器を鍛える気もあったのだが、その人達の話を聞く
と・・・あまりにもかかる金額に見合わない・・・。
かなり悩んだのだけど、買い取りしてくれる人を探してみようと思案し
ていたところ、渡りに船で買い取りキャンペーン中だった人がいて、
その人にバスとウィンの貨幣を売却。
裏LSでサンド貨幣だけほしがってた人もいたので、その人にも売却。
倉庫を占有も空き、まとまったお金も入ってきた。
必須装備はもう殆ど揃えており、趣味装備しか購入するものも無いの
で、このお金を元手に合成でもあげようかと思案している。
現在、
Can :メイン練金85
Dizzy:メイン調理94
さて、これをどんな風にいじるかな・・・・。
とりあえず、メイン以外を60まで上げてしまうのが吉か・・・。
合成アイテム限定で合成倉庫を仕立てる方が正解な気もする。
悩める今日この頃です。

[edit]

« 【蒼き】食らえ!【獅子】  |  【祝コンプ】雪原へ続く遠い道のり【忍装備】 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/23-496a59d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

