10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【金策】ナイズル島と裏の狭間にて・・・【冒険】 

いろいろ書きたい事はあるが、ホントに更新していない。

現在、裏に週2回参加し、平日はアサルト・ナイズル島を
中心に行動している。
金策らしい金策もせずにいるので、所持金はジリ貧。

裏で欲しい装備は一通り頂いたので、あとはマッタリと
貨幣を集めて武器強化?を進めていくのが目標といえば
目標なのだが・・・。

アサルト100層で出るあの武器達が非常に気になる。
どう・・・化けるのか・・・はたして化けるのか・・・。

とりあえず、メインモンクを公言している割に、最近特に
モンクにジョブチェンジしていない。
金策にはモンクでいったほうがいいかなぁ。(~_~;)

最強モンクを目指すか、最強戦士を目指すか・・・。
悩むところです。

[edit]

« 【道半ば】魂の行き着く先【未だ見えず】  |  【蒼き】食らえ!【獅子】 »

この記事に対するコメント

アルタナの神兵で、古い昔の装備や防具がでる可能性はあるといっているし、開発も、ナイズルの100層で出る武器は「捨てないでください」といっているので、アルタナの神兵がでたら、化けるんじゃないかえ?私にとってはうらやましい限りです。まだ、私は20層なので・・・金ですか?おいらもありません。。。死にそうです・・・

Takao #7iayUQJQ | URL | 2007/07/23 13:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/25-8c6ab612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

