10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【FF三昧】引き篭もり【TV三昧】 

8月11日から19日まで、9日間の大型夏季休暇があった。
連日猛暑日で熱帯夜・・・。
朝7時過ぎで28度で、10時前には30度を超えていた。
いつ爆発してもおかしくないほど古いクーラーを引っ張り出し、
フル稼働した上での室温・・・。

この食べ物も半日放置で痛んでしまうような中、熱源となる
PCとTVをつけっぱなしで暮らしていた。

まぁ、途中なんどもグロッキー状態で倒した直後のダルメル
の様にピクピクしながら寝てたんですがね・・・。

まずまずの目標として考えていたレベル上げはクリアできた。

侍    67⇒68(@2で八幡装備♪)
青魔導士 68⇒72(@2で蝉弐♪)
シーフ  41⇒44(@1でトレハン2)

とりあえず、そろそろ本格的に金策をしないとやばそうです。
今度のVUでボロモウケレシピとかでないかなぁw

[edit]

« 【VarsionUp】いきなり難易度上げんなwww【新Mission】  |  【道半ば】魂の行き着く先【未だ見えず】 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/27-393b9700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

