08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【やったー!】 ついに取得! 【ペルワンカザカンド】 

《月曜日》

帰宅後、恒例のリンバスへ・・・。
忍者素材でたけど、今回はパスしました。
次回からまたロットしようっとw

リンバス終了後に恒例のアサルトに行きました。
ラミア3連戦。

何度か魅了されましたが、無事3連続クリア。
これでイルルシの作戦戦績が20000超です!
そしてついに・・・

ペルワンカザカンド(σ´∀`)σ
防42 HP+20 命中+10 飛命+10
クリティカル発動率アップ ヒーリングHP+2
コンビネーション:モクシャ+
Lv72~ モ赤シ獣狩忍竜コか

これで・・・あと欲しいモノって・・・ほとんど無い
Σ(;゜д゜)
剣侠の首鎖くらいかな・・・。
これ取ればアサルトあとはお手伝い組に回りそうです。

リンバスも@マント取ればそれでいいし、裏の希望も・・・
負け惜しみだけど、これ以上装備あっても使い切れないよw

というわけで、金策目当てになるのかなぁ。

《お知らせ》

今週末の土曜日(6月10日)の夜に久々にアレやりたいと思います。

【神99 ベヒーモスBC!】

日程と時間は追ってLSメッセに記載します。
参加希望者はどんどん来て下さい。Ψ(`∀´)Ψ

[edit]

« ローテンション(;´д⊂)  |  マイ フレンド♪ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/3-6ffc4b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

