10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【近況報告】 

【リアル近況報告】
ちと怪我をした所にばい菌がつきまして・・・。
薬塗る(激痛)>沁みる(激痛)>痒い(発狂)>薬塗る(激痛)の繰り返し。
そうしてる内にだんだん皮膚が固まってきて、治癒するのが普通なのですが、
ある程度固まるとすぐに傷口が裂けるので、治りません。
痛み止めと痒み止めの薬を処方してもらったのですが、これが猛烈に眠くなる。

今年は早々にエアコンを設置したので、汗だくになって更に酷くなると言う事
が無いのが救いです。
少しずつは治癒方向に進んでいるっぽく、今は我慢するしかなさそうです。


【FF近況報告】
ついに念願の「クリム脚」をゲットしました。
解呪する時に散々悩んで、ヴァナ人生に一回の事だからと、HQにしました。
そのかわり貴重な片手棍を手放しました。

《得た物》
ブラッドクウィス[両脚]防44 HP+27 MP+27 耐火+21 耐雷+21 耐水+21 耐闇+21
           移動速度+12% Lv73~ 赤ナ暗狩竜青コ(ER
           [隠し性能]ドラゴンキラーに対してひるむようになる

《手放した物》
デアグラチア[片手棍]D35 隔300 MP+30 命中+9 攻+9 カウンター+1 追加効果:HP吸収
          Lv74~ 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召(R

これで手持ちの資金はプラスマイナス0だったのですが・・・。
なんとなく寂しい気がします。

更に先週、花鳥風月にいってきまして、青用の優秀な片手剣を手に入れました。
そして、土曜の海LSで海剣も手に入れました。

《得た物》
ビーストスレイヤー[片手剣]D42 隔236 MP+20 DEX+3 VIT+3 ビーストキラー効果アップ
             Lv75~ 青

アルマジロクウィス[両脚]防32 アムネジア:命中+15 攻+15
            Lv72~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

ジャスティスソード[片手剣]D34 隔236 STR+7 ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃
             Lv73~ 赤シナ(ER

そして昨日、ふと思い立ってつるはしを1D持ってゼオルム火山に行って見ました。
すると、つるはし2個目で【クロマ鉄鉱】(競売30万ギル相当)をゲッツ!

先週の火曜日に、100貨幣2個ゲットしたし、ここ数日リアルで最悪な分、ヴァナ人生では
ついてるみたいです。
まぁ・・・ボナンザは外れたんですがね(^。^;)


[edit]

« 【延命?】ユーザーニーズ【惰性w】  |  FXI Version Up 雑感ノート »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/39-8ec0b8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

