08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【延命?】ユーザーニーズ【惰性w】 

最近の■eは挙動不審ですねぇ。
過去からずっと取り沙汰されていた神パッチと、意味不明な対応を繰り返し
混乱を招いているだけの気がします。
ゲームとしての難易度の調整が累積ゲーム接続時間に比例する方向性に
もっていってるだけの気もします。
クリアの達成感よりドロップのがっかり感が上回る構成と設定の蔓延・・・。
こんなシステムというか装備はどうだろう?w

いわゆる神装備といわれるコピー品を導入。
但し、効果はエンチャントにして、再使用時間を短く設定。
効果時間は1時間で、装備からはずしたらリセット。
戦績を多めに使用して再チャージ可能。
チャージはコンクエ毎にしかできないようにする。
とうぜんExRare。

こういう性能のリディルとかを戦績BCでだすとw

「おぉ!それは失われた皇国の秘宝ではないか!」
「それは持ち主を自ら選ぶ武具で、魅入られた者だけが使用できるものだ。」
「お前がそれに選ばれてしまったのなら仕方がない。そのまま大事に保管するのだ。」
「特殊なメンテナンスが必要なので、それは私が請け負う事にしよう。」
「それがお前を・・・その秘宝を監視する事になるからな。」
「ただしそれ相応の報酬は頂く。皇国戦績*****を頂こうか。」

とかねw

【近況】
鍛冶が55になりました。ダークインゴも焼けますよっ(*'-')
これでやっと掘り金策準備完了!って感じかなぁ。

薄金は・・・未だ出ません。
正直、テンションダウンしてますが、地道に頑張らねば手に入らないので頑張ろう。

レベル上げは・・・いまんとこ何もしていない。
サポ上げで踊り子やってましたが、長時間遊べる時だけかな。
そろそろ後衛?

いまんとこ週間予定表は・・・
月⇒サル
火⇒裏
水⇒これから花?
木⇒フリー
金⇒王
土⇒海
日⇒サル

さて、どこかに木曜日エインとかないかなー(*'-')

[edit]

« 【斜め上?】 前方不注意・後方未確認 【斜め下?】  |  【近況報告】 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/41-d908a075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

