10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【静寂】黒魔道士【孤独】 

金曜日は、LSメンの手伝いでプロミヴォン-ヴァズの1層目をクリア。

土曜日は、朝から野良氷河シャウトがあったので、青希望で申込~したんですが、開始前に
外人LSに突入されて、お昼からに延期。
13時半集合で14時に突入だったんですが、ノウキンヒャッホイするつもりだったのに、なぜか
メインターゲッターお願いしますとか言われた。(・_・;)
野良だろ?なんで?フレにさせないの?と思ったけど、まどろっこしいのも嫌なので承諾。
そんでもって開始早々で青ドロップ!
「ロットさせていただきますぅぅぅぅ^^^^」つって・・・・561・・・・ダメダ(T.T)

気を取り直して、ターゲッター作業に戻ってると、鞄に入ってきましたよ!
ミラージジュバ[胴]防45 MP+20 命中+10 敵対心-2 リフレシュ Lv74~ 青(ER

これは上機嫌だ!
てことで、順調に進行し、時間ぎりぎりでボスも撃破。
AFの出が少し悪かったけど、自分的には大収穫で終われました。

夜は、海LS活動。
希望の方が装備をゲットできたので、上々で終わり。
その後リンバス部でオメガ戦。
ここでは頭と手が出て無事貰われていきました。
あと胴脚希望な僕にロット権が回ってくるのはまだ当分先になりそうです。(・_・;)

日曜は、自治会の消防団の見回りで消火栓を巡回。
戻ってきてから、黒魔道士で希望をだすも・・・

黒・・・誘われねぇぇぇぇぇ!!

・・・・(×_×;)ダメポ

てことで、花鳥風月用に写真取りに黒(D2専用機)でついてったら、先客(?)がいたらしい。
まぁ気にせず(一緒にいたPTメンが)削って、撮影準備完了ってとこで・・・横でだれか死んだよ?
って・・・こっちに絡んできましたよ・・・('~`;)
2撃で逝ってしまいました。
そしてレベルダウン・・・・。55>>>54・・・リトレ死亡(T.T)
気を取り直して、写真を取り直して、大量に持って帰ったのですが、渡し切れなかったw

夕方は、フレとの約束で釣りをしてました。
夜は、「暇でぇぇぇ」ってフレと4人で海に器官採りにいきまして、ゴルゲットの材料をちまちまと
集めてました。(この時少し黒で参加して55に返り咲き。リトレ再解禁!)

0時にそれも終わってボンヤリしてるとこに、礼拝堂+護衛+撮影会のお誘いをいただきまして
参加することにしたんですが、礼拝堂を終わって護衛をオファーしに行くと耳慣れたファンファーレ。

(-_-;) 前回ミラテテもらってなかった。

仕方がないので、護衛はスルーして、撮影会に参加。
撮り貯めた先の写真とあわせて、朝まで数度となく起きて、全てじーさんに貼り付けて来ました。

も少しマメにしとかないとつらいね(-_-;)

しかし、夜更かしが体に堪える歳になったもんだ・・・。

[edit]

« 【近況】 漆黒の髭  |  【自宅改装】ホームシアター【AVルーム】 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/48-581e9d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

