10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【ヘッドバット】 青魔法最強伝説 【メッタ打ち】 

《水曜日》

昨夜は青魔導士のレベル上げ。
LV25で球出ししてコロロカに行きました。
コウモリ2匹目で早速お誘いが!

構成:忍忍黒コ赤+青

ジュノに呼び出されたので、準備してジャンプしました。
で、PTはいるなり・・・・。
赤 魔:あ・・・ご飯呼ばれました・・・
りーだ:いいですよ、しばらくまってますので^^
赤 魔:外に食べに行くみたいなので戻れないかも・・・

って・・・
しかたないので、代わりの人を探すも後衛の希望少ない。
外人赤にリーダーが狩り場も伝えてtellしたら

【砂漠】【いりません】【かえれ】

って・・・おいおい、何様?
まぁ、そんなバカは放置で別のを探して、結局からくりw

狩り場に着いたら、フェローPTいて敵が品薄状態。
フェローが帰った後、今度は別のPTがきて現状維持。
沸き待ちという中で、なんとか26になりました。
で0時に@700でPT終了・・・。

リンバスおわったPuririnが様子を見に来てくれて、そのまま
コロロカで27までPLくれました。^^
ありがとう!

そのまま落ちようと思ったら、Kaoさんがクフィムで苦戦模様。
同じレベルだったので、応援がてら1時間だけ参戦。
そこそこ経験値もはいって、いい感じで終了でした。

明日はまた青でPTできるかなヽ(´―`)ノ

[edit]

« 【お昼寝】マッタリした週末【夜更かし】  |  ローテンション(;´д⊂) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/5-bc44db50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

