08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【まぁ・・・近況報告ということで・・・】 

1.拳闘士としての生

かなり前に揃えた空装備+黒帯も、薄金具足の出現で
色褪せた感はありますが、未だに現役装備ですw
モンクとしては薄金はフル装備でないと意味は無いの
でまだまだ道は険しそうです。
レリックとミシック、シェンロンについてはまだまだ
手が出ません(^_^;)


2.武士としての生

装備Drop運も相まって、一旦停止状態。
食事込みで152までは引き上げる事ができました。
また、STPに特化して5振りというのも対応しましたが、
その分犠牲になるものもあり、無理にそこまでしても
意味があるのかは不明でした。

いわゆるテンプレ侍のLevel2といった所かな?


3.戦士としての生

オーラム胴やAF2、アスカルと八竜佩楯のおかげで
こちらもそれなりの装備になりました。
最終ユニクロとしてのペルワン斧を凌駕する物を入手
するのがかなり厳しいかもしれません。
それこそお金さえあれば、ブラビューラを目指す事も
可能なのかもしれません。
今の所、アダホバの入手見込みはありませんがw


4.騎士としての生

お世話になっているLSでの活動はナイトで参加する
事が極端に増えました。
動きそのものも2流ではありますが、初めの頃よりは
マシになってるかと思います。
今後の課題としては、最大HPの確保と、装備の充実
でしょうか・・・。
ホマム脚と過去戦績胴を手に入れる事を、これからの
目標にしています。


5.影としての生

膠着中w


6.青魔道士としての生

新しい技も食らったので、一旦収束です。
まだまだ可能性を秘めているので、色々研究が必要に
なって来ると思います。


7.海賊としての生

当座の目標はAF2胴かな。
それさえ手に入れば、一式揃うので、預け入れも可能
となります。
ジョブとしては完成系なので、立ち回りによる可能性
にかけるしかないのかな?
そういえば、この間コ/白でラテのBB羊をソロ撃破
しているのを目撃しました。
正直勝てると思って無かったので驚きです。


8.その他のジョブ

現在、赤を育てています。
やっとこの間41になりました。
このまま順調に育てば、いいんですが・・・w

[edit]

« 【 預けられない装備~防具編~ 】  |  【コルセア】アーティファクト【黒魔道士】 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/51-718ced95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

