08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【緊急出張】クアラルンプール【勘弁して…】 

ここんとこトラブル続きで突発残業が多かったのだが・・・。
緊急で「マレーシアまで飛んで来い」とのお達しがありました。

まぁ、数年ぶりの海外出張だったので気楽に構えていたんデス。
期間は1週間でした。(命令されたときは)

日本時間11時半に出発して、現地に着いたのが4時半(-1時間)。
当日はホテルに入っただけで、翌日から仕事でした。

仕事はクリーンルーム内で立ちっぱなしの作業。
想像以上にキツくて、足がパンパンになってます。
で、まぁ事態が二転三転して、1週間延長になったんですがね…。
上司のワガママ?でホテルを途中で変わる羽目になったんですが、
RM100も高いホテルにかえやがった!
そりゃ、設備はいいかもしれないけど…立て替えるのがキツイですよ。
出張旅費もたいして出ないので、赤字にならないように慎ましやかに
行動するしかないですね…。

しかし、2週間日本を離れると、FFもないし、TVもNHKしかないしで
つまらないですよ。
こっちからアクセスする手段を持ってくれば良かったと思いました。

とりあえず今日は仕事が休みだったので、ブキッ・ビンタンという繁華街
にいってみたんですが、行きのタクシーがRM12で帰りがRM51なのが
なんとなく理解できなかった…。
ボッタクリされても文句が言えない語学力が悲しいです。

[edit]

« 新年 あけましておめでとうございます   |  【金策】リアルもヴァナもするこた一緒・・・ »

この記事に対するコメント

No title

たのしそうでいいなあ・・・
おいらもいきたいぞw
海外とか地方とか出張大歓迎な人なんですが。。。
おいら・・・w
まあ、現地の人となかよくなってきなさい!!!www

たかお #7iayUQJQ | URL | 2009/10/19 18:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/54-5fbea32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

