10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新年 あけましておめでとうございます  

年が開けて、景気の悪い話が多くて早速テンションさがってます。('~')
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
(ってここを見てる人がいるかどうかは知りませんがw)

今年最初の活動は花鳥風月でした。
オブ・ギギ・ウルガルとこなして、やってまいりましたトカゲの本拠地。
ここでIriri Samaririというカエルをやりました。

まずPop場所・・・誰が考えたんだ・・・あれ・・・・。
昔きた時と違って、見破りNM満載地帯を通って、橋の上に沸きます。
でも周りの雑魚(といってもとてクラス)が多すぎて掃除してから始める
のですが、その数の多い事・・・。
しかも現地はエレが沸くので、手前の洞窟に引っ張るしかありません。

で洞窟内でやってると怖いのが「カエルの大合唱」・・・。
全員が魅了されると白ネームになってPop位置に戻っていくのですが
この時雑魚が再Popしてたら、魅了が解けた後、それの処理もしなく
ちゃなりません。
また、魅了範囲から外れた後衛は、みんなからフルボッコにされて、
死んでしまいます。(・_・;)

とにかく、最大火力で一気に仕留めたかったのですが、与TPを考慮
して、戦う方が安全っちゃあ安全なのかもしれません。
いずれにしても「最凶のNM」に認定します。(;´ρ`)
倒しにくさは花鳥風月の中でもトップクラスだと思いました。

いっそのこと、青ヘッドバット連打+パラニン盾+だましDDで一気に
かたずけた方が良いんじゃないかなと思いました。

年明け早々キッツイ洗礼を浴びた気分です(・_・;)


さて、今年の目標ですが色々やりたい事はあるのですが、どこまで
達成できるのかぜんぜん未知数ですw

昨年出来た事
 ・黒魔道士75達成
 ・パンデモニウム討伐
 ・花鳥風月3種装備コンプ
 ・八竜佩楯、八八王、オーガニクス取得

今年の目標と野望
 ・赤魔道士、狩人のジョブ上げ
 ・シェンロンバグナウ希望 (*´Д`*)
 ・八竜篭手、八竜脛当の希望 (*´Д`*)
 ・ジャスティス、フォーテテュ、ラブ、ホープのトルク希望 (*´Д`*)
 ・サルベージ装備の希望 (*´Д`*)
 ・アルカルロプス、アンタレス、レギオンスクトゥムの希望 (*´Д`*)

うぅ~ん なんという物欲番長・・・w

実際には、それぞれ用途が異なるので、どれが最優先とかはなく
いつでも良いといえばそれまでなんですがね。
レリックやミシックについては、いろいろ考えてはいるんですが、
現実的な路線ではレリックなのかしら・・・?
しかしながら、今の金策能力では「計り知れない強さです」なので
まずは金策手段の確立から図って行きたいなと思います。

・・・ボナンザ・・・当らないかなぁ(*´Д`*)

[edit]

« 嗚呼。西神戸・・・  |  【緊急出張】クアラルンプール【勘弁して…】 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/55-7cf54c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

