08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【VU0622】 果てしなき道のり 【悲喜交々】 

【闘魂旋風脚】

格闘スキル300で習得
フェイストルク・メリポでの格闘スキルアップもカウントされるので
レベル76からでも使用可能
蹴撃装備・猫足立ちで威力アップ確認
連携属性は 硬化>衝撃 の模様
・月光>闘魂>硬化
・闘魂>月光>分解
・夢想>闘魂>核熱

うーん・・・連携属性がしょぼくって残念です。

裏で使用してみたんだけど、普通に打てば300ダメ前後だったが、
猫足立ちと蹴撃靴を併用すれば1000-1300ダメでてました。
まだまだ研究が必要かな。
ステータス補正がどの程度か分ればまだ威力は上げられそうな予感が
します。

あとは・・・装備の陳腐化が激しい気がしたけど、超高級素材を使用
するレシピばかりのようなので、まだ先は長そうです。

[edit]

« 【闘魂旋風脚】  |  嗚呼!西神戸・・・II »

この記事に対するコメント

No title

こまめに更新しなさい!!

運なし侍 #7iayUQJQ | URL | 2010/06/23 14:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/58-040191b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

