08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【お昼寝】マッタリした週末【夜更かし】 

間すっとばして・・・w

《土曜日》

会社主催のボーリング大会に行ってきました。
2ゲームやって155と126(´・ω・`)
日頃の運動不足と数年ぶりのボーリングだったのでイマイチ。
いろいろ商品でたのですが、上位順位にも飛び賞にも引っかからず。
立食でたこ焼き・ピラフ・寿司・茶そば・ささみのたたき・フルーツ
を食ってきましたが・・・なんだか中途半端なメニューでしたw

この日裏LSが休みだったので、青魔のレベル上げ♪
32になって、種族の重要ポイントが全部装備できるようになって、
MPがポポーーンと上がりました。
これでちょっと落ち着いたかな?
あとはマッタリあげるかのぉ(´д`)


《日曜日》

早朝、inして荷物整理。
クラウドさんの古墳鍵取り手伝ってきました。
そのまま箱がすぐにあったので、闇炎もいこーってことでズヴァへ。
ヘイストもらって、最速装備で百裂拳ぶっ放しましたw
殴るモーションがフェイント状態でカクカク動いてる間に終了。

この後・・・15時まで昼寝してたwww 寝過ぎwww

で、15時過ぎからウダウダして、外に食事に行って19時にイン。
20時位からフレのワープ開通を手伝って、素材狩りに行きました。
のんびり過ごして、ラバオで寝落ち。

だるだるーな週末はこれにて終了。( ̄。 ̄)y-~~

[edit]

« ヽ(;´д`)ノ ついに・・・  |  【ヘッドバット】 青魔法最強伝説 【メッタ打ち】 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/6-176bc2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

