07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

モンクのこれから・・・ 

防具はAF3を進めることで何とかなるのかな。
期待されている防具メイジャンが、変な練成防具スタートにならないことを
祈るばかりですが・・・。

とりあえず最近の装備の陳腐化度合いが酷いですね。
いつまでも75装備というわけには行かないのでしょうけど、それにしても
現段階で実装されている最大難易度の「パンデモ」のドロップ品の陳腐具合
が信じられないくらいです。

さて、問題は武器ですが・・・。

現在の手持ち武器(格闘)は
弱アルサインクロー(+1メイジャン中)
ルナリスクロー D+26 隔+96 新月時:攻撃+15 命中+3 満月時反転
バラクーダ(空鳴拳メイジャン中)

あとは歴代の武器達なのですが、アビセアにおけるアスケが灰塵のおかげで
格段にパワーアップしてまして、逆に蹴りに頼らなくてもいい感じがするの
で、Rフィスト+1でも狙ってみようかと思案中です。
発展コインつらそうだけど・・・。(ーー;)
コイン希望で上位狙って衰退もあつまるといいなーとかなんとか考えたりも
してるんだけどねw

とはいっても、集まり終わる頃には99になってそうな気がします。(・_・;)
そこまでいくとまた陳腐化してるんだろうなぁと考えると二の足をふむね。
難しい選択です。


【余談】 週末の過ごし方

最近、寝てばっかりいます。(;´ρ`)
購入してまだ見ていないDVDとかもあるので、見ないといけない。

現在鑑賞中なのは「仮面ライダー ディケイド」
放映時は、なんだか違和感のあったあのデザインでしたが、じっくり見ると
さして悪くない。(というか見慣れただけかもw)
オープニングの歌がすごく耳に残って仕方ないです。
夕べも1話だけみて寝ました。
この後は、ブラック編とアマゾン編みたいなので楽しみです。

ちなみにこのDVDは、クアラルンプールで買ってきたんです。放映録画の
DVD化版で放映提供まで出てますが、CMはしっかりカットされてます。
画質もそれなりで、英語・マレー語・北京語の字幕つきw
しかしアジアのコピー文化の根の深さとチープさには脱帽です。

[edit]

« 義弘を検証予定  |  モンクに関する雑感 »

この記事に対するコメント

No title

ディケイドはよかったよw
やはりなんだかんだいって仮面ライダーは面白い

てか、モンクの格闘武器どうしようかねw

芋侍 #7iayUQJQ | URL | 2010/11/01 18:15 * edit *

No title

モンクの方向がちょいと見えないですよね、今あるAF3をみると、開発は蹴らせたいのかなと思うので、弱アルは持ってる方がよさげですが、あとはアビセアモ盾用に土タイパンとか魔防タイパンとかあるといいのかなーって感じです

通りすがりのポル #- | URL | 2010/11/08 14:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/65-2ee60073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

