08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【今年も】VU、その後・・・【残り10日】 

覇者VUも終わり、レベル上限が90になって強さの規格が大幅に変化しました。
その中で、ようやくみんなのレベル上げも一段落したのではないでしょうかw

私もメインで動いてたジョブがようやく90になりました。
あとは、サポート的にあげていたジョブをあげるだけですw
VUが7日で、実質2週間で5ジョブも90にしたのかと思うと、少々やりすぎ
感でいっぱいですw

現在 モ・ナ・侍・忍・戦:90

しかし、あと、途中で止まっているジョブを引き上げにかからないと・・・。

青:85 コ:84 赤:83 黒:81 白:65

セカンドも視野に入れると

シ:76 侍:76 ってのもあります。

レベルが上がると当然のように装備や武器もグレードアップしないといけません。
次に着手するのは、やはりAF3ということになるかと思いますが、型紙集めを
LS単位でするか、個人で進めるかでかなり進捗差がでてきています。

これに加えてメイジャンもあるわけですから、時間はいくらあっても足りませんw

進捗中のメイジャンも進めないとまずそうですし・・・。
悩ましい限りですw

リアルのほうでも、来年から手がける仕事がかなり忙しくなりそうでして、いま
できる間にできることを一杯したいってのが正直なところですね。

[edit]

« 週末の成果  |  今週のお持ち帰り装備 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/71-e191a1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

