10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

【ついに】Dizzyちゃん アルザビに漂着・・・【上陸!】 

以前は、棚売りまでしてた「アトルガンの秘宝」。
田舎だけに売れ残るのかと思いきや、どこか遠くの町にお嫁にいって
しまった模様。
電気屋の店員に次回入荷を確認するも「見込み無し」ってヲイ・・・。
取り寄せも出来ねーのかよ!このノウナシがっ!
今度買い物した時についてくるアンケートはがきに、店員を名指しで
苦情かいとこうと心に誓った。

そして、この間の出張の時に大阪に行く機会があり、上新電機に行き
有無を確認したところ、ここもまた無し。ヽ(;´д`)ノ
で、他の上新電機さがせーって命令したらありましたよ。11本も。
取り寄せに2-3日かかりますとかバカなこと言われたので、切れか
けて「車で1時間の所にあるのに、歩いて運ぶんかい?!」と怒るw
結局、埒があかないので取りに行くから取っておくよう言い残し、
日本橋まで走りましたよ・・・。

そして、拡張を経てログイン。
証は事前に、Kaoさんの印章取りの時にもらってたので即渡し。
ヴァナ日付またいでイベント後、即テレポメア。
船に乗り、ついに上陸!!!
早速、ホームポイント設定しました。
今日からここが新しいおうちだよw

後はクエをちょっとしてアルザビに放置して、いつでもビシージに
参加できるようにサポ白で放置&バザー&合成の日々がきます。
装備をかたづけて、町娘として生きることになりそうですw

[edit]

« 【金策】ノミ付き羊はいかが?【ミッション】  |  【週末】 神30BCにて・・・Ψ(`∀´)Ψ 【大忙し】 »

この記事に対するコメント

きゃんさん・・・商品移動に無理を言っちゃいけませんよw
私は電気屋さんの内情知ってるけど、2~3日かかるのも普通なんですよ。店間の直通便なんて、コストがかかって、普通はやらないの。0~1日で移動するには店員さんが休みを犠牲にするか、何かの会議なんかでその店に人が集る時ぐらいですよ。
だから、ローカルな店ほど閉店時間が違うから、融通が利いて早いんですけどw

天照 #- | URL | 2006/06/23 04:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://canfun.blog69.fc2.com/tb.php/9-2fd50896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

